ありがとうございました!

2015/10/19(月)

ひやおろし試飲会
&
司牡丹with炭火焼さんまとつがに汁の会
にお越しいただいたお客様
ありがとうございました!!

ひやおろし第一位は
・・・浦霞でした!!
さすが。という感じです。
1800mlは完売ですが、720mlはまだ在庫が少しありますのでよろしかったらどうぞ。

それから・・・
昨日の夜は
司牡丹・蔵元に来ていただき、店の前の駐車場で
司牡丹with炭火焼さんまとつがに汁の会
を開催しました!
026.jpg
肴は、みなさん持ち寄りのおつまみ、さんまは基本一人一匹、それとつがに汁。
そして何より蔵元さんとの会話!
023.jpg
大いに盛り上がり、予定の時刻を過ぎ、お酒も予定分がほとんどなくなりました。
時間オーバー、大変失礼いたしました(^^;;
でも、みなさん、かなり楽しんで帰っていただいたようで、良かったです!(^^)
またぜひ、いつかやりましょう~~!!