今年も田植えバスツアー行きます!

2013/05/23(木)

今日もかなり暑いですね。

昨日は30℃越してたみたいです。

今日はどうでしょう・・・たぶん越してると思います(--;

 

訳あって、今月末頃から長期療養をいただく予定でしたが

予定が伸び伸び~ってことで

三か月先くらいから長期療養のため最低でも一か月のお休みをいただくことにしました。

なので、暑い時にあつかましく?お店にいますが、どうぞ、おかまいなく?笑

あ、決して命にかかわることはなく、ただのケガです。ご心配なく(^^)

 

なので、田植えツアーも急きょ参加!!します。

 

さぁ、予約まだの方!!お急ぎを。

 

司牡丹「日土人」田植え体験バスツアー

2013年6月9日(日曜日)

高松駅前バスロータリー午前6時5分頃出発

(帰りは午後7時頃到着予定。)

大人7300円

子供4000円

未就学児童 無料

 

参加費日含まれるもの

・バス代

・農家さんの心づくしの昼食

・お土産

 

詳細はふくしま屋087-851-3535まで。