試飲会で食べて美味しかったので。

2012/11/03(土)

今日もブログを見て商品を買いに来てくださった方がいました。

なかなか毎日更新できませんが、ゴメンナサイ(-人-)

 

今日は食品(おつまみ)の紹介です。

 

9月に行った試飲会で食べて、インパクトがあって、美味しかったので

迷った挙句、仕入れました。

しかも、2個・・・・意外に小心者です・・・(^^;;

 

これ、「くさやチーズ」です。

自分がくさや自体を食べたことは・・・1口くらいです。

臭いがものすごい強烈なイメージです(^^;

が。

これは、あじのくさやとチーズ、明日葉を練り込み、スモークしてあるので

独特な臭いと、チーズが本当にうまくまとまっていてクセがありません。

逆に、もう少し欲しいなぁ~って感じです。

通常のチーズより味が濃いぃので、おちょぼ口で食べるくらいに小さめにカットして

どうぞ、日本酒に合わせてください。絶対合います。

なので

えっ?!60グラムしか入ってないの?!

って思うかもしれません。

こんまっ!!

って思うかもしれません。

でも・・・

ひとつあると、かなりの量、飲めちゃいます!!(^w^)うししっ

 

東京 八丈島 藍ヶ江水産 くさやチーズ 60g  ¥750-