夏バテ予防に。

2012/07/26(木)

さっき店の前をパトカーが

緊急車両通ります

と、駆け抜けていきました。

しかも、サイレン鳴らしてないし。わかりづらいし。

何があったんだろう?

まじまじと見てしまいました(^^;

 

さぁ、夏本番です。 

さらなる暑さに対抗するため、甘酒をおススメします。

甘酒って冬温めて飲むんちゃうん?

って思うかもしれないですが。

実は夏のものらしいっす。

”飲む点滴”

といわれるくらい、栄養満点です!!

 

ということで、ここ最近自分も朝、飲み始めました(^^;

本当は酒粕から作ったアルコール入りのを飲みたいですが

ぐっとこらえて?

ノンアルコールです・・・・あたりまえですが・・・

好きで毎日飲んでるって人もいるかもしれません。

でも、その甘酒、ホンモノですか?

米・米麹以外の防腐剤・糖類などが一切入っていない本当の甘酒ですか?

 

ふくしま屋では”信濃錦”の純正甘酒を扱っています。

ノンアルコールで防腐剤や糖類の添加物は一切なし。

牛乳やヨーグルトで割っても美味しい~~!!

自分は牛乳割が好きです(^^)v

 

ということで、甘いもの好きの私、毎朝ついつい飲みすぎてしまいます(--;ぷはっ