はやくも・・・

2012/07/03(火)

7月になりました。

はやくも一年を折り返して

年末へと向かっております。

 

今朝は結構な雨でございまして・・・

雨音で目が覚めるほどでした。

 

間もなく初呑み切りのお酒が発売になります!

予約まだ!

の人、早くしないと予約特典が受けられませんよ~。

ぜひ、今のうちに。

 

7月7日はサマーバレンタインということで。

ワタシ、スミヨさんより、感謝の気持ちを込めて

蔵で見つけた、ちょっと甘いものをプレゼント予定です(^^)

 

あと、表示に誤りがありました。

嘉美心さんの呑み切り「酒々のはさらさら」ですが

”純米吟醸”と表示してありましたが、正しくは”特別純米”でした。

失礼いたしました(--)