気まぐれ・・・

2012/03/15(木)

タイトルのように、最近は気まぐれに更新してしまってすみません(--)

今日は、遅れながらも日土人の田植え、稲刈り、仕込体験の写真を、プリント注文しました。本当は店のプリンタで刷っちゃえばいいんですが、写真屋さんの方がやっぱキレイなので、あえて。

 

先日試飲会があり、東京に行っていました。

自分好みのものを見つけたので、また買いたいと思っています。

燗にしてよし、ロックにしてよしと思われる生酒でした。

 

そして、いつものルートで昼ご飯を食べ。

いつものルートで東京の酒屋さんに寄り。

そして晩御飯。

 

でも。

やっぱり迷う・・・・・

そう、汐留で乗り換えの時に迷って

行ったり来たり、来たり行ったり・・・

同じところを3回くらい往復しました(><)笑

 

知り合いの酒屋さんには今回、すんなり着くことができたのに。

(たどりついた出口がよかったのかも?!)

 

とりあえず半日ほど東京ライフを楽しんできました!!

*仕事ですが、楽しむことも重要~

 

 

お店にはいま、無垢之酒(シリーズ)が入荷しています。

純米吟醸で何も手を加えずそのままのお酒です。

試飲をしましたが、1日目、2日目・・・と時間が経つにつれて、落ち着いていく味の変化が楽しめます。