スミヨ祭りにようこそ!!

2012/01/16(月)

あ、違う。

 

今年も立春朝搾りの予約を受付中~(^3^)です!!

店内は、今年も私の写真でいっぱい!!(笑)

蔵元さんに撮っていただいた写真をPOPにしていただき、

店中に貼ってます。

ほしい方、どうぞ~~~~

あ、ちなみに。

昨年は、こっちのチラシのほうが評判よかったんですよ~!!(^^)v

・・・最近自慢できることが何一つないので、ちょっと自慢させていただきました・・・

今年はこんな感じに仕上げていただきました。

 

おでこのテカリは気にしない!!

だって、室の中だもの・・・・・。

熱いんですもの・・・・。

 

「おいしいお酒になぁれ」

蔵元さんの情熱と愛情と。

たくさんの想いがぎゅっと詰まってます。

その上、お祓いもうけて持って帰ります。

 

年に一度の限定酒。

これぞ、本当の限定酒かもしれません。

 

 

2月4日はぜひふくしま屋へお越しくださいませ~!!

当日は蔵元様ご来店です!!

ふくしま屋(たぶん)初の、蔵元様を呼んでの店頭試飲も開催!!

いまからドキドキしてます(@@)

 

2月4日発売千代の亀立春朝搾り 純米吟醸生原酒 720ml ¥1,575-

当日14時からのお渡しとなります。

 

また、蔵元様来店時間(試飲時間)は、14時~19時となっております。

ぜひ、この機会に蔵元様に会いにきてください。

ワタシにも~~~~(^^)v

 

2本以上買うと、いいことあるかも♪