新しいパソコンがきました。

2011/09/06(火)

最近、パソコンの調子が悪く、プリンタの接続が勝手にできなくなっていました・・・

昔ならパソコンもなかったし、全部手書きでなんとかできていたと思うんですが

今はすべてパソコンに頼っている状態。

そして、壊れかけて勝手にイライラしてました(^^;

 

しかし。

 

清水の舞台から飛び降りる気分でパソコンを一新しました。

設定なんて、この音痴の私にはできますまい。。。

もちろん、電気屋さんお願いしま~す。の状態。

 

で。

さっき電気屋さんが配達&設定をしてくれたので

さっそく使ってます。

 

これからどんどんデータも増える(はず)なのでデスクトップにしました。

とりあえずでかい・・・・。

電気屋さんで見ると、なんであんなに小さく見えるんでしょうかね(--;笑

今までノートでせっせとやってた私には、テレビの前で作業をしているような感じに思えます(^^;

キーボードも重たいし・・・

 

そしてキーボード・マウスともにワイヤレスにビックリ(@_@)

 

なんか、最新のものはいろいろとビックリすることが多いです(^^;

 

とりあえず、慣れることにします。

 

その前に。

データを移動させんと仕事ができ~ん・・・・(><)

 

ぼちぼち頑張ります・・・・・・・・・・。