無事です。

2011/09/05(月)

台風が高松付近を通過しました。

ちょっとびっくりしましたが。

 

金曜日はすごかった。

雨は降るわ、風は吹くわ・・・。

午後1時くらいに配達に出てましたが

車がひっくり返るかと思いました(^^;

その日の夕方とかではたしか3日の朝には抜けてるはず。

 

3日の朝、だいぶ穏やかな天気だったけど、とりあえずテレビで確認。

?????

まだ高知上陸してないんかいな・・・・

ちょっと拍子抜けしましたが。

 

でも、色んな県で亡くなってる人も行方不明のひともたくさんいるみたいで。

・・・・・なんか複雑です。

 

 

あ。

遅くなりましたが、先輩方々、県外の友達より

大丈夫?

のメールをもらいました。ありがとうございました。

 

スタッフ+1匹、みんな無事です。