偽髪~ホッとします~

2011/08/22(月)

朝パソコンに向かっていたら。

いつの間にか左手の人差し指を食われてて。

かゆいなぁ・・・と思ってかこうとしたら

蚊が今度は顔に向かって突進!!!

思わず手をブンブン振った私・・・・。

 

昨日、一昨日とかなり涼しかったのに

今日はそれなりに?気温の上がった高松です。

といっても、まだまだ涼しい範囲です。

 

昨日は美容院に行きました。

あいにくの雨!!!!

でも車の運転も(下手やけど)、美容院も楽しいから全く苦にならない。

毎回最低4時間ほどは座って、お店の人と話し込んでます(^^;

出してくれる梅昆布茶を飲みながら・・・・ずずず・・・・

担当してくれている二人の美容師さん、もちろん他のみなさんもめっちゃおもしろい。

で、みんな仲良しなんですねぇ~~。

 

今回は予約のときに◇◇か、△△をしますので、と曖昧な予約を。

で、結局△△の方に?笑

今回も根元まっすぐ・すそうねうねをしました。

前回してもらって、なんだか気に入ってしまったのと

うねうねの為に買った整髪料が残っていたのと。

 

で。

今回もうねうねしてもらって~

雨だったけど、なんかウキウキしてて~~

で。

次回の髪型が決まったので、ちゃっかり次の予約をしてきました!

 

次も長時間、楽しみです(^w^)

 

と。

そんなこんなの久々の休日でした・・・・。

偽髪、落ち着く~~~~ぅ~~~~

 

 

某F美容師さんへ追伸。

来年のお祭りの時は言ってくださいね~~~!!喜んで待ってま~す。