久々に復活・・・(汗)

2011/08/18(木)

2ヶ月ぶりくらいにテニスに行ってきました。

6月くらいからコーチが変わっていて。

出張だの体調不良だので

一度も顔を出してなかった(--;

”はじめまして”のご挨拶をさせていただきました(^^;

 

しかし。

2ヶ月間、一切ラケットはいじってなかったですが。

ご想像の通り・・・・とてもひどかったことは言うまでもありません・・・・

焦りまくってました。

”このクラスにいてもえぇんやろか?”

 

感覚を取り戻すのに、時間がかかりました。

が、まだまだ本調子ではなかったです。

とりあえず、打つタイミングが遅い・・・・。

と思いながら打ってました。

 

まぁ、へたくそはへたくそなりに頑張ってます!!!(笑)