しゅわしゅわ。その③

2011/08/11(木)

最近、自分の”暑さ”についての度合いが他人と違うことに気づいたスミヨさんです。。。

もちろん暑いですが、まだまだ!!!とはいいませんが、まだ、大丈夫かな・・・くらいです(^^;

 

今日のカワイ子ちゃんは・・・ゆきの美人 純米吟醸活性にごりです。

この商品に関しては、ゆきの美人 純米吟醸を在庫してます。

うちの店では結構売れっ子ちゃんです。

あとは、この蔵も参加しているネクストファイブのパッション2011があります。

 

でも。

 

この子、相当な暴れん坊で危険っぽいですよ・・・・。

こんなん付いてますから・・・(><)

そして。

その危険要因のたくさん詰まったにごりも・・・・

入っておりま~す。

 

 

■■■ゆきの美人 純米吟醸 活性にごり表示スペック■■■

 純米吟醸 活性にごり生酒

精米歩合   55%

アルコール  15度

 

とにかく冷やして開けてください!!