ぷしゅ~・・・

2011/07/26(火)

数日前の朝。

家を出ようと思って。

いつものように車を駐車場内で回してたら

なんか、右にハンドル切ったら重い・・・・。

 

気のせいかな。

 

そう思って2日ほど過ぎたところで

あれ?

自分が見ても明らかにわかる。

 

タイヤの空気が・・・抜けとるがな。

空気入れないかんな。

 

そう思ったまま次の日・・・(放っておいたんかいな・・・)

あまりにも抜け方がおかしかったのでスタンドに。

 

あぁ~、パンクですね。

 

えぇっっ!!

驚きつつ、やっぱり・・・(でも信じたくないという気持ち?)笑

しかしいつの間に・・・・(--;

 

お財布の中身が乏しかったので

スタンドのおじさんにどれくらいかかるのか聞いてしまった・・・

 

車乗ってて初めてのパンクの経験!!

 

2、3センチほどのネジが

きれぇ~~~~~~~に垂直にささってました~~~あははっ!

 

落としたの、だ~~~れだ?(^▽^)笑