ともだち。

2011/07/18(月)

昨日、今治のKちゃんが来てました~(^0^)

彼女はとっても車がすきで。

なんと今治から高速を使わず、一般道(国道11号)をつたって

香川に・・・高松に。

 

前は、お互い同じ時間にでて、11号ですれ違うところでご飯にしよう、とか

変な遊びをしたこともあり。ます(^^;

しかも、何も無いところだった・・・

でも運転は下手だけど、好きなので楽しいっっ!!(>▽<)

お互いに黒・白以外の色つき?の車なので、だいたいの見分けがつくんですよね(^^;

 

で。

12時過ぎに出たらしいですが、店に着いたのが5時まえ。

途中休憩や買い物をしながら来たみたいですが。

4時間はかかってますね(^^;

それでも疲れた~と言いながら笑顔でした。

 

店を少し早めにきりあげ、ご飯へ。

 

そのあと、サンポートをさんぽ・・・・・・。(ダジャレっぽい!)さぶっ。

 

ちょうど日が沈んでいくところだったので素敵な瀬戸内海の写真を一枚。

と、思いたってしまった・・・・・

Kちゃんなら絶対・・・してくれる、いや自らするはず!!!

 

その時に撮った一枚がこれ!!!

   ↓ ↓ ↓

 

題)夕凪も台無し  <本人が付けた題です>

 

少し見にくいけど、なかなかサマになってて面白い。

久々にいい写真が撮れました。

ありがとう、Kちゃん・・・・・・。

そしてブログ写真初出演、おめでとう。(影の後ろ向きだけど)

 

補足。

写真の題はもうひとつありましたが、この画にかなりそぐわないのでこちらで却下いたしました。

あしからず。。。(笑)

 

結局日が沈むまで船を見ながら、空を見ながら色んな話しをしました。

彼女は結構物知りな部分も兼ね備えているので話しも興味深いし、面白い。

 

とてもいい充電時間になりました。