ドラえもん。

2011/07/10(日)

おとといはドラえもんが・・・あっと、失礼。

名門酒会の営業さんが来てました。

昼前に来られ、社長とずっと話をしてました。

 

昼頃を狙ってくるので、話が一通り終わると一緒にうどんに行きます。

岩本さんには気に入ったお店があって。いつもイイダコの天ぷらを注文します。

なぜか。

うどんより、イイダコの天ぷらがメインらしいっす。(笑)

必ず食べてます・・・(--)

 

そして夜は店で社長と一緒に飲みました。

その時に。

”あ、そうやそうや。いいもの買ってきたんですよ~”

と、カバンの中をごぞごぞ。

何やろか?・・・・。

 

水・・・・?普通の水・・・?

 

あ!!!!!!

ドラえもんの形になっとるぅ~~~~!!!

 

写真では少し見にくいけど・・・(^^;  可愛い!

 

でも。

どんな顔して買ったのか想像したらおかしい(^w^)ぷぷぷ

ドラえもんの他に、キティちゃんとかもあったらしい、高速のSAで・・・・。

 

そういや、以前に自分が大阪に行ったときに通天閣の形した水買った時に

一度見せたことがありました。

どうやら、それを覚えていて買ってきてくれたみたいです(^^;

よう覚えてますね・・・・・・(^^;

 

とりあえず店に飾っておくことにします(^^)v