取材。

2011/06/30(木)

今月は大変ご無沙汰しております、スミヨさんです(^^;

6月16日に大阪に行ってからのどの調子がおかしく

ずっと咳ばっかりしてました(--;

まだ完治はしてませんが、前よりだいぶ良くなりました~~(^0^)

 

今朝、西日本放送の取材の方々が来てました。

あ、この人テレビで見たことある~~!!

と思いながら、感動時間はつかの間。

 

”カルピスに合う日本酒を探している”

とのことでした。

か、かるぴすに合う・・・日本酒・・・・・?(@@)

初めての試み&課題でした。

 

回答時間はカメラが回る前の約5分ほど。

 

そして。

辛口だと味がうまくまとまらない。と判断し、あえて甘口のお酒を出しました。

ベタに甘くなく、後もきちんとしている嘉美心の初呑み切りの決定酒!!

(試飲瓶が届いていたけど、なかなか封を切るタイミングがなくて・・・・(^^;)

 

それが。

 

それが。

 

なかなかいいじゃないですかぁ~~~~~~(’w’)ぐふっ

 

お酒をあまり飲まない人でもちょっと工夫をするとこんなに飲みやすくなるんだ、

ということを逆に勉強させてくれました。

 

お酒もカルピスもきりっと冷やして混ぜると絶対うまいっす!!!