独り言。

2011/06/03(金)

政治についてはまったく詳しくないというか、無関心ですが。

今の政治を見ているとなんか変?

な~~~~んか・・・・なぁ・・・と。

 

あの人たちには

せっせと汗を流して

せっせと税金を払い

働き蜂のような

私たち国民の生活が見えているんやろか?

と思ってしまう。

無駄遣いをなくそう

と言いながら

実行しているのは国民のみ。(のような気がするのはうちだけでしょうか?)

 

いろんなことを考えたりしつつ

野次を飛ばしてる政治家を見たりすると

むなしくなってしまう・・・。

 

復興に向けて

また

日本がもっともっと元気になるために

話し合うことがたくさんあるんじゃないのかな?

政治って、そういうわけにもいかんのかな?

 

と、ニュースを聞くたびに少し思う・・・・・あくまでも独り言です・・・(^^;

本当に一生懸命してる人がなかなか目につかないので

ふと、こんなことを思ってみました(^^;

 

まぁ、でも

なんとか仕事もあって生活できて

仲間もたくさんいて

美味しい酒が飲めて・・・・(こっちが大事です)

 

贅沢を言っちゃいかんですな・・・・・。

 

 と、ブログ始まって以来?!くらいの珍しい内容でした~~~~~(^0^)/