ドラえもん来店。

2011/05/20(金)

昨日は。

知る人ぞ知る、関西某県出身の四国のドラえもんが来店してました。(笑)

お茶を飲み、汗をかきかき、拭きながら話してたっけ?

ポテトも食ってたな。

夏だな・・・。

 

注)念のため書いておきますが、ドラえもんの正体は営業さんです・・・。

田植えに来られる方は、高知でファミリーに会えます。笑。

 

で。

最近店にお目見えした水槽に”エビがいるんですよ!”と言うと

”ブラックタイガーですか?”・・・・ちが~~~~う!!!

”あ!かき揚げにするエビですね!”

・・・それもちゃうし。

”Y氏のところには高級なエビが入っているんですよ!!”

”伊勢海老ですか?!”

・・・どうして食べ物ばかり。

四国のドラえもんの頭の中は、食べ物だらけなんでしょうか。

 

さぁ、今月末、来月上旬と出張だ~~~~!!

お金を貯めなくては・・・・・・(--・・・・・・・・・