電話したよ~~!!

2011/05/17(火)

震災からはや2ヶ月。

 

一時はどうなるんやろ、と心底心配していた宮城の○原酒店。(笑)

昨日、電話がありました(^0^)

 

前回とは違い、元気そうでした。

自分で”元気”と言っていたけど、それが・・自覚症状のないのが一番危ういそ・・・・

とは思うものの。

元気出せよ!

とはいえず。。。

とりあえず彼を信じることにします!!!

片付けは、友達とかが手伝いに来てくれてるみたいで

少しずつでも前に進んでいるみたいです。

 

何か欲しいもんとか足りてないもん、ない?

 

いつもの言葉やけど・・・(^^;

 

保育所にはまだ絵本が足りてないようなのでまた集めて送ろうと思っています(^^)v

 

これを見ているお客さんへ。

絵本持ってたらください!!!!笑

自分はリサイクルのお店とか行って探そうかな。

家にあるの、姉に聞いてみようかな。

 

でも、昨日の彼の言葉は前を向いていたなぁ~・・・。

あの勢いじゃ、あっという間に追いつかれるぞ~~~~~(汗)@@;;

 

負けておれんな。うち。