止められる・・・

2011/05/11(水)

今朝、車で出勤してるとき。

線路を渡ってすぐ、警察に誘導された・・・・(--;;;

 

さっき踏切では一時停止したし。

あれでしてないって言われたら、他の人みんな捕まってるし。

まぁえぇわ、何やろうか。。。

 

”お姉さん止めてすみません。シートベルト見てたんですけど。”

”えっ?!”

 

しっかりしてるし。。。

 

”すみません、陰になって見えなかったです。とりあえず免許証確認だけさせてもらえますか?”

 

特に怪しいことも何もないので一応見せて片付けてたら

”いま春の交通安全運動してますので、安全運転でお願いします。”

 

あ、そうですか・・・・・・。

 

”どうします?バックしますか?”

”あ~えぇっすわ。このまま行きますわ。”

 

そうか、今日は濃い目のグリーンの上着、それに今の自分のモコモコの髪・・・

見えないっちゃ見えないかも。

その上、ちょいと派手めの色のボディーにちょいと太めのマフラー・・・・。

 

捕まえたくなるのかも・・・?!泣