はな撮り放題・・・

2011/04/13(水)

桜もそろそろ葉桜に近づいてきました。

今年もそろそろ桜が・・・

また来年までのお楽しみ。

 

とりあえず最近暖かくなりました。

日中は20度近くまであがります。

いつも羽織っているパーカーはそろそろいらないかな?

 

我が家の愛犬・はなもこんな状態・・・・。

うぅ~ん・・・なにかしら・・・・あたし眠たいのよ。

 

 配達用のミニバンの中が大好きなのです。

なんとでもしてぇ~~~~~

 

ということなので、よっけ撮りまくりました。

 

 

 

今日は朝から社長が激怒・・・。

私たちに、じゃなくて、ある会社に。

 

11時に相手側からアポを取っておいて時間に来ないし連絡もない。

どうも間違ってよそに行き、個人的な内容をペラペラほぼ全部喋ってきたらしい・・・。

そら、怒るわ・・・・・。

 

でも、これって・・・・プライバシーの問題で訴えられないのか?!笑

 

そこまでする必要もないけど。

 

でも、個人的な話するときって電話でもたいていは本人確認するのに

なぜ、その場での本人確認を怠ったんやろか・・・。

ある意味、信じられないミスかも・・・・・。