東北の蔵元さんへエールを!!!

2011/04/05(火)

4月になりました。

でも、今年の桜は遅く、高松ではまだ咲き始めくらいですが

今日からぐぐっと暖かくなるみたいなので、どんどん咲いていきそうです。

 

お付き合いのある東北の蔵元さんの様子をHPなどで勝手に?拝見していますが。

本当に、すごいです。最初見たときは、言葉がでませんでした。

が。

復興にむけて頑張っています。

なので、自分もなにかできないか?と思い、考え付いたのが・・

東北の蔵元さんにエールを贈ろう!!

でした。

お客様の一言がすごく励みになると思いました。

 

秋に高松で会がありますので、その時に日本名門酒会さんを通して

蔵元さんに届けたいと思います。

思い立ったら吉日、さっさと作っちゃったのでちょっと暗い感じになっちゃいましたが・・

ぜひ、みなさんの声をお寄せください。よろしくお願い致します。