待望の???CDデビュー。

2011/03/28(月)

 

昨日、千代の亀の蔵開きにいってまいりました。

とっても似てない姉とその子供達と・・・。

蔵の方に挨拶をし、ご飯を食べ。

グラス片手に・・・・

と言いたいところでしたが、運転手だったので一滴も飲めず。

こればかりは仕方ないか・・・。

で。

”すみちゃ~~~ん、CDでたよ~~”

と、蔵の方に言われて見てみると、”あ!!ほんまや!!”

前に、蔵の方に出すんよ~ってお聞きしていて、まだかな~と思っていました。

とりあえず友達のぶんと2枚購入。(友達に好きな子がいるので・・)

で、サインをお願いしました!(笑)

あとで話すると

”銀河鉄道720ML10500円がCDつけたら8000円くらいになるかもよ~~”

なんて笑いながら話をしてました(^^;

で。

で。

何のCDかといいますと・・・

”千代の亀ソング”。

蔵の製造部の若手?河村さんが

千代の亀を歌詞にし、歌にし、ギターをひき、歌っております。

千代の亀ソングなので、もちろん蔵のPR満載のCDです。

これを聞いていたら千代の亀が欲しくなる?飲みたくなる??!

1枚5曲入り880円ですが売り上げの一部は蔵元さんを通して義援金として寄付されます。

※残念ながら当店に在庫はありません。ご注文いただいたら蔵元さんに注文します。

 

 しかし。

いつ行っても話題豊富な蔵元さんです。