コーチ~!!!

2011/03/17(木)

昨日は午前中に雪が舞っていて寒かったです。

でも今回の地震などで被災した方々から比べるとたいしたことないな・・・。

そんなことを思いながらテニスに行ってきました。

昨日は何となく好調でした。

まぁ、うちの好調っていうのは、他の方の不調と同じくらいで・・・

まだまだ下手くそですけどね(^^;

 

レッスンが終わり、コーチがお伝えしなければいけないことがあるとか。

なんだろ、なんだろ・・・・。

今月いっぱいで辞めるんです。

えぇぇぇぇぇ~~~~~~~!!!

また急な話で・・・みんなびっくり。

せっかくコーチとも仲良く?なれたのにぃ。

残念です。

てか、昨日の終わりになんか親睦大会のことあんま言わなかったのはそれか・・・・・。

ひとり納得しながら聞いてました(^^;

 

ということで、早速送別会を予定!!!

そして来週が最後のレッスンになるということで

休みでなかなか来られない人も、来週は来ないといけない!!!

と言ってました(^0^)

 

来週もがんばるぞ~~~。