確認されたみたいです。

2011/03/16(水)

宮城の塩釜の酒屋仲間の安否がずっとわかりませんでした。

昨晩、夜中に東京の仲間からメールが入り

電話がきて、店は流されたものの家族みんな無事だとのこと。

ホッと一安心。

この先、少し長い再建期間になると思う。

だけど、心から頑張って欲しい。

彼だけではなく、被災された全ての方に。

簡単に頑張ってとかはいえないかもしれない。

でも、一日も早くみんなが笑顔になれますように・・・・。

 

そして今日も何もできない私は募金をする!!

少しでも役立てたらいいな。 

 

 

ツイッターというものはほとんどわからないですが

色々と見ているうちにいい言葉に出会いました。

このサイトを作った方は現役大学生で自らも被災された方らしいです。

ぜひ読んでみてください。

http://t.co/MP8EbjC