弱い。。。

2011/02/24(木)

昨日は2週間ぶりのテニス、かなりボロボロにやられまくりました・・・

ペアを組んだUさん、ごめんなさい・・・(><)

いかん、弱すぎるぅ~~~~~

練習の時にストロークもサーブもさっぱりだったので

今日は何やってもダメな日やな・・・

と思ってたらほんまやった。

相手につられてついつい低いボールを打とうとするからダメなんですよねぇ・・。

分かってるんですけど、ついついムキになって冷静さを失ってしまう(T_T)

メンタルを鍛えなければいかんです。はい・・・。

ちなみに。

最近ちょっと小太り気味で、動きが遅いぃぃ~!・・・いつもか?!

しかも、昨日は少し温かったから汗だく・・・でした・・・。

 

来週は?

来週も?

楽しむぞ~~~