影が薄いようです・・・。

2011/02/20(日)

先日、友達と3人で久々の女子会!!!でした(^0^)

今回もそのお店のコースを友達の喋りと一緒に。

遅れること約1時間、やっと2人に合流。

飲み物何にするん?

自分らは?

うちら、まだこれ1杯目やで~~

と言われてグラスを見るとまだ半分以上入ってた。

自分らどんだけしゃべくりまわってんねん!!!!

 

とりあえず時間の許す限りしゃべるわしゃべるわ・・・・。(ある意味充実しとるな・・・。)

なんか、最後の方、テレビショッピングの話とかになって。かなり面白かった。

テレビショッピングって”えぇな!”って思っても微妙に引くけど、みんな買ってるのね(^^;

 

てか。ある話になって、

酒粕がどこ行っても無くって!!

って言うから

うち、酒屋やし。酒粕あるし。

あぁ~~そうやん!!!

って・・・うちってそんなに影が薄いのか・・・(-"-)

うぅ~~ん・・・。

 

とりあえずまた来月。

集まろうぜぃ(^^)v