嬉しいこと。

2011/02/19(土)

昨日、嬉しいことがありました。

 

「フィットが綺麗になったこと!!」

昨日は車検と車検の間、点検に持って行きました。全部見てもらって特に異常もなかったし、まだまだ乗れる!!といった感じです。帰りしなに車に乗ってビックリ。めっちゃきれいやん・・・・。(今までどんだけ汚かったんや?!)外も中も、ピカピカにしてくれてました。さすが、いつもお客さんがいる理由のひとつかな、と感心。やるな、ホンダ。

 

「久々に友達の声が聞けたこと!!」

二十歳くらいの時に一緒に酒の勉強をしていた仲間からの嬉しい電話!!その上、もう一人の同期の友達がある酒のサンプルを持っていくからと集まろうよ、っていう話でした!今から3月が楽しみ!!!

 

「香りが分かったこと!!!」

こないだブログにも書いた、謎の?酒の香り!!〇〇の匂い、分かりました!!!!嬉しくて嬉しくて。ぐすっ・・・。頑張ったかいがありました。昨日、数日振りに何度も試飲をしました。試飲するうちに、なんか口の中で違う味がスッと走る・・・と思い始め、その頃はもうしんどくて体が微妙に拒否してましたが・・・もう一口、もう一口、と試飲するうちに口の中でぼわっ!と広がる匂い・・・

これやっ!!みんなが言ってたん、この匂いや!!!!

酒がそろそろなくなりそうな勢いだったのでもう1本買おうかな?とか思ってました(^^;

実は最初飲んだときにみんながみんな〇〇の匂いとか言うから、自分は分からない、って恥ずかしくて言えませんでした。でもそれをブログに書いたのは、悔しかったから。自分を勉強させるため。でも、書いてよかったと自分は思います。書かずに自分の中で抑えてれば、突き止めることもしてないはず。今回のは本当に、自分にとってもよい経験になりました。ただ、これに限らず精進。。。毎日が勉強です。

 

ということは、、、うちはかなりの鈍感さんなのか?????

ということは。

この状態でみんなについていくには。

今より何倍、何十倍もの努力が・・・・。

勉強のために、もう1本今のうちに買っておこうかな・・・。