寄り道。

2011/01/21(金)

今治での楽しい予定を済ませ、丸亀までの旅となりました。

時間も早いし天気もいいので寄り道しながら行こう~!

いつものコトながら、運転は下手ですが運転するのは好きなのです。

いつまでたっても上達しません・・・。でもその方がいいのかも?(^^;

 

今治を出る際くらいに道の駅があったので寄ってみました。

さすが、タオルが置いてある。しかも見本まである。

とりあえず、すりすり触って触って、だいたいのものを触り倒しました。(笑)

でもやっぱり可愛いのを選んでしまった・・・・。

みかんの形に丸めてあるものがあって、甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんに。

プラス、今治のゆるきゃら”ばりぃさん”のメモ帳をひとつ。

大したものは買えないので気持ちということで・・・(^^;

(ただ、いつまでこのお土産で喜んでもらえるのか・・・)

それから丸亀に向けて運転、運転。

川之江の製紙工場のあたりは匂う、って誰もが言うんですけど。

うちの体は全てにおいて鈍感なので分からないんですね~~(’ー’?

とりあえず音楽聞きながら、ツッコミながら山越え川越え、香川に。

今治の道の駅から一度も休まずたどり着いたのは、豊浜の道の駅。

ここでもなぜかお土産屋さんに入る。お土産屋さん大好き人間。

で、和三盆のチョコ味、そろそろ小腹が減ったのでチーズおかきを購入。

そのチーズおかきのまた旨いこと!!!チーズ味が薄すぎず濃すぎず。

車を停めた状態でぼりぼりぼりぼりぼりぼり・・・・いつまで食ってんねん!!っていうくらい食ってました(^^;

大きい袋でジッパーがついてたんですが・・・ジッパーいらんかったかも?(汗)

いかんいかん、ここで食べてしまうと、夜の試飲会が・・・・。

半分ほどになったチーズおかきを取れないように後部座席に置き、再出発したワタシでした・・・。