なんだか嬉しい・・・。

2011/01/04(火)

今日から前掛けを新調しました~~(^0^)

と言ってもいつもと同じ、丸尾さんの前掛けです。

でも、年末に新しいのをいただいたときに

”ぜひ替えてください”

と言われたもので・・・。

結構、よれよれのしてたからな・・・・。

同じものだけど、新しいとなんか嬉しいですねぇ(^^)v

あ、穴のあいた靴も履き替えよう!!!

って、いつもどんな格好してるんや?!

って、それなりに汚い格好・・・・かも・・・。

他の友達と比べると、全く比べ物にならないくらいオシャレにはうとい。うとすぎる。

認めます。スカートはかんし。革靴はかんし。

まぁ、着飾ってばっかで仕事はできませんからね。(言い訳しときます)

 

さぁ、足元も履き替えよう~~~っと♪