うまそぉっっ!!

2010/12/29(水)

今日は、いつも行っている飲食店の奥さんからいただきものをしました。

魚の味噌漬け。もちろん、そのお店の手作り。

こないだも豆の煮付けもらったし・・・・。

でも、ありがたく頂戴いたしました(--)

酒に絶対合うな。でも、酒は何がえぇんかな?

と、早くも食べることを考えながらウキウキで持って帰ったワタシ(^^;

 

そこの奥さんはいつも私のことを”おねえちゃん”と呼びます。

他のお店の人も”おねえちゃん”だったり”スミちゃん”だったり。

長いお付き合いのところはそんな感じで親しくさせてもらってます。

社長のおかげかな。。。

 

今日もたくさんのお客さんがお店に来てくれました。

本当にありがたいことです。

最近、本当にしみじみ思うようになりました。

年のせい?!でしょうか・・・(^^;