近況をまとめます。

2010/12/27(月)

先日、夕方の配達に出る途中に虹をみました。

屋島をきれいに包むような、大きくてきれいな虹でした。

いいことあるかな?

と思いながら配達して帰りました。

後で聞いてみると、虹は二重にでていたみたいです。

 

そして、クリスマスイブの24日金曜日。

渋滞に巻き込まれ。車の中でひとりぶつぶつ。

あっちも渋滞、こっちも渋滞。なんか異常な感じもしましたが。

とりあえず独り言(ひとりツッコミ)が多くなってました(--;;

1時間そこそこで帰れる配達が、2時間もかかり、やっと店に。と思ったら

店の前の道も渋滞。そんなに混むところではないんやけどな・・・。

結構長い時間行列してました。

 

そしてそして、25日。

待望の凱陣の新酒入荷!!!!

予約いただいていたお客さんに電話をすると、みなさん待ちわびていたらしく。

早速たくさんの方が引き取りに来られました。

 

予約いただいてなかった方はキャンセル待ちか、次回入荷待ちになりますので・・・。

すみません。

 

今日も肩にカイロを2枚貼りしてるスミヨさんのつぶやきでした。