社長の挑戦!

2010/12/17(金)

いつの間にか金曜日です。

昨日、今日とかなり冷えてます。

おとといがめっちゃ温かったので、余計にこたえます。

昨日からうちの背中はカイロだらけ~~~それでも寒い!!!!

とりあえず、冷蔵庫が暖かく感じる、昨日、今日です。

 

おととい、社長が忘年会をしていたようです。

また、新しいワザを身に付けてしまいました。

昨年は、いいオリーブオイルをもらったから、ということでオイルサーディンでした。

年末から年明けにかけて、何回も何回も試食しました。

今回は燻製です!!なぜ??

前に燻製作りの本を買っていて、今度は・・・・?!なんて思ってましたが

その通りでした。

初めてなのに、たこ、いか、ソーセージ、こんにゃくまでもしてしまう・・・。

それがまた、うまい!!!

 

料理好きの社長の進化はまだまだ止まらないようです。