姉からのプレゼント。

2010/12/14(火)

昨日、東京に住む姉からプレゼントが届きました。

TBSの袋に入ってたものは、ストラップ、TBSの宣伝用のミニブック、アーモンドチョコ、リップクリーム。

なんとも統一感のないプレゼントですが、いつもこんな感じで。

家族でどこか遊びにいっては色んなものを買って送ってくれます。

こないだは、高尾山のお土産で”天狗の鼻くそ”というチョコレートを送ってくれました(--;

自分が甘いものが大好きなので、だいたいお菓子が多いです(^^;

それとストラップなどのキーホルダー系・・・。

一時はストラップも若い子に真似て重たいほどつけてました(^^)v

しかし。

宣伝用のミニブックの最後にクリスマスカードが付いてましたが、切り離さずそのまま、メッセージもなし・・・(--;

んん~。

これはおみやげなんやろか?それともクリスマスプレゼントなんやろか?

それとも、クリスマス近いから、子供にプレゼント用意しといてよ~ということなんやろか???

 

 

凱陣新酒、年内入荷予定数に達しましたので、これからご予約の方は年明けのお渡しとなります。