燗酒飲みましょう~(^^)v

2010/12/09(木)

今日の高松、また風が強い日となっております・・・

もちろん、今の私は飛ばされる心配ゼロ。です・・・残念ながら・・・(--;

しっかりと地面に根付いてます(^^;

 

さてさて。ここ2,3日でぐぐっと気温が下がったので

しゅわしゅわ系のコーナー設置に続き、

燗酒コーナー設置しました!!

燗にしてもっと旨みが出る、美味しい!!そして、蔵元秘蔵の熟成酒。

そんなお酒を揃えてみました。

また、卓上で気軽に使える酒燗器も入荷しました。

錫製のちろりは少し高いですが、試すと味の違いが絶対わかります。

以前、試飲会で試しましたが、自分みたいなのでも分かったので・・・(^^;

 

風の吹く日は家でゆっくり、燗酒を楽しみましょう~~~(^0^)v

飲食店さま、こだわりのお店づくり、こだわりのお酒の提供にお1ついかがですか?