クセになります。

2010/12/07(火)

今日は山口県・五橋の”ねねゴールド”が入荷!!!

 

初めて仕入れました~~~可愛くて・・・。もちろん味にも自信があります。

しゅわしゅわ系の、この時期だけの金箔入り。

  

出揃いました、

お米から造った和製しゃんぱん!!

 ということで~~棚を作ってみました~。ちょっとキラキラさせてみました~~(^^)

結構張り切ってしたんですけど、フツー・・・・な仕上がり(--;

センスに関しては・・・何も言わんといてね(><)お客様に見てもらうのが第一の目的ですから~~!(汗)

いつもお店にふつ~~~~に並んでて”いつでも買えるやん”って思ってませんか?

実は、全て限定品です。

きめ細かい泡立ち、あの口当たりの良さは絶対シャンパンには負けません。 

ぜひシャンパングラスで飲んでください。

今年のクリスマス、お正月は和製しゃんぱんでキマリ!!!

 

●宮城 一ノ蔵  すず音

●宮城 一ノ蔵  花めくすず音(ピンク色してます)

●福岡 山口醸造 庭のうぐいすsparkling

●岡山 嘉美心 泡の妖精

●山口 五橋 ねねゴールド

以上、いま5種類を取り揃えておりま~す(^^)v早めに買ってね~~♪