おちゃめな人。

2010/11/28(日)

今日はお店を開けてます。

年内は休まず営業いたします。

ぜひぜひお越しくださいませませ~~~~(^0^)

 

今日は、大先輩Y氏が来られてたみたいです。

自分とは入れ違いらしく、会えなくてちょっと残念・・・・。

しかし。

社長が笑いながら”これもろたでぇ~”って渡されたもの、お菓子。

そんなに気ぃ遣わなくてもいいのに・・・こっちがお世話になってるのに・・・

と受け取ると、下に何かある・・・・

自分) ”なにこれ~~?!”笑

社長) ”こうやって渡してくれたんや~”笑

あとは、2人で笑いのみでした。

大きな声では言えんのですが・・・・お菓子の下にあったものは・・・

なんと、莫大な金額の表示されたメモ帳の賄賂でした!!笑!

2人で相当笑わせていただきました(^^;;

 

今度はY氏に何をお返ししようかな・・・・今から楽しみです(^^)