会議・・・もちろん真剣です。

2010/10/31(日)

この間、9月に行った”全国旬の酒めぐり”の反省会も兼ねて

久々に加盟店で集まって会議を行いました。

当日のアンケート結果、また会計をしていた私は、みなさんに報告。

最初は飲まずに、みなさん真剣に聞いてくれ、また、意見も交換しました。

で、とりあえずお疲れ様ということで乾杯。料理が出てきて、

お腹すかしてきてよかった~~!!

と思いつつも。その後も話はどんどん続きました。

そして私は報告しつつ、書記・・・食べれない~~~!!(笑)

飲む⇒書く⇒飲む⇒話す⇒食べる・・・

飲んでばっかりやないかい!!!

と思われるかもしれませんが。

右手で筆記しながらとなると、左手は酒なんですよね・・・。

あと先輩方がグラスについでくれるので断れず?!(笑)

それから、試飲も兼ねていたので、同じ酒を常温と燗とでくらべたりしてました。

ただ、サイクルの最後の”食べる”という動作までなかなかたどり着けず、

食べるの前で折り返し運転してました(--;

なので、途中からスピードを上げて食いに走りました。

先輩達が話ししてる間につまむ!そして食う!!!

お鍋の〆のラーメンがとても旨かった・・・・。

実は腹5分目くらいでした・・・・お店の方にはとっても良くして頂いたので言えなかったけど・・・・。

 

色々話した結果、まだまだ改善点はたくさんあり、今後につなげていけれるように

頑張っていこうと思っています。

先輩方との3時間はあっという間でした。