オイル・ショック・・・。

2010/10/09(土)

昨日、東京からのお客さんで、Uさんが来られました。

本当に色々と知っていて、いつも私が勉強させていただいている方です。

”最近どうしてるのかな?”

と思ってたところなので、なんだか嬉しかったです(^^)v

 

昨日はオリーブオイルを持ってきていただきました。

社長が戻る間、早速私が試飲♪

あっさりしてる??????

と思ったら。

戻ってきた社長と、Uさんが口をそろえて”しっかりしてる”と・・・。

えぇ・・・。う、う、うちの口はおかしくなってしまったのか?!?!?!?!(汗)

その後、社長が使っているオイルと飲み比べ。

社長のは、口の周りにもたつくわりには、味がなく、

Uさんのものは、口の周りはもたつきがなく、味がありました。

でも、なんかあっさりしてるような気がしたのはうちだけ・・・・・?

なんで?なんで??なんでやろう???

ちょっとショックな出来事だったので、書いてみました(--;