遅くなりましたが。

2010/09/20(月)

大変遅くなりましたが、9月8日のお酒の会の集合写真です。

蔵元さん、名門酒会の営業の方、私たち酒屋、司会の方、総勢16名です。

ありがとうございました。

もしかしたらよく見えないかもしれませんが・・・

よく見えないほうがいいかもしれませんが・・・

当日は、着物でお客様をお迎えしました。

が。

もちろん、着物なんてものは着なれていません。

歩くのに大変、作業をするのにも大変。

ついでに汗だくでした~~~(^0^)/

会は7時からですが、スタッフはミーティング等のため集合が16時でしたが

会場に行くと、みんなが”誰?”というような目で自分を見た時は

”よっしゃー!!”と。なんか嬉しくなりました(^^;

 

当日は蔵元さんの協力、また、ホテルさんの協力無しには成功できません。

蔵元さんには無理を言い。ホテルさんにも無理を言い。

結構な、無茶振りをした箇所もありますが・・・。

本当にお世話になりました。