偽髪に戻りました?

2010/08/03(火)

久々に美容院に行ってきましたよ。も~~、ひどすぎて!!

じょんならん(どうしようもない)状態で・・・

もちろん、今は偽髪ですっきりストレートです(^^;

きれ~~~~に伸ばしていただきましたの~~おほほ。

不思議なもので、これが本来の形じゃないのに落ち着く・・・。

次回の美容院行きは年末前かな。

行くと約4時間。帰れません。途中で帰りたくもないし(^^;

でも、行ってる美容院のスタッフの方がとっても楽しくて!!

いつも、あっという間の4時間です。

”えぇ~~そんなに美容院おるん?”

って時々言われます。

でも、髪のためならエンヤコラ~~

前に一度デジタルパーマというものをしてもらったことがりますが

頑張ろうって思ってても自分で管理ができず、も~~~いかん!!

と思い、すぐさま美容院へ・・・。

不器用なワタシにはストレートが一番・・・です・・・・。