お客様。

2010/07/21(水)

みなさんご存知の御坊町にある寿司中川さん。

日本酒は凱陣オンリーという、かなりこだわったお寿司屋さん。

もちろん、食材や調味料にもかなりのこだわりようですよ!!

この7月でまる10年を迎えられ、これを機にお店を改装されるとのこと。

で。お写真を1枚撮らせていただきました。

スタッフのみなさんです。

なぜ、お写真を撮らせていただいたかというと・・・。

自分もこの10年、密かに育てていただいた?!からです(^0^)

中川さんをはじめ、スタッフの方に何かを習いに行ったのではなく、

お話させていただくときの笑顔であったり、気遣いであったり、

本当に些細なことかもしれませんが、いつも元気をもらっています。

前に一度”どしたん、しんどいん?”と声を掛けていただいたことがあります。

その当時、色々と常に考え事をしていた状況でして・・・(^^;

”あぁ~、うちはまだまだだなぁ~”と思ったこともありました。

 

 また、中川さん自身とても熱心に勉強されていて。

それをチラチラとブログで見たり、人から聞いたりしていつも感心。。。

そして、この10年の間にもう1店舗"n-sfida"というイタリアンのお店もオープンさせるという

常に前向きで一生懸命、実は凄腕の持ち主です(^0^)

 

自分は10年前店に入って数年経った頃でしたが、進歩なし・・・(--;

もう少し頑張らねば。

 

※寿司中川さんはただ今、お休みしております。

7月27日より2階のみの営業、8月30日より1階も新しく営業開始予定です。

新しい寿司中川さんに期待!!!