爆走!!550キロの旅~旅の終わり~

2010/07/16(金)

お腹いっぱいのまま岡山に到着。

仕事を済ませると、呑みに・・・といっても、なんとなくお腹が減ってない(--;

うぅ~~ん、どうしたものか。

とりあえず少し時間があったのでお腹を減らそうと、昼寝・・・・寝るんかいな!!

とりあえず腰が・・・限界だったのでベッドに滑り込み~~

マッサージ頼もうかな・・・ん~約束の時間には中途半端だわ。

なんか寄り道しすぎて、全てが中途半端な時間に。

でも、飲んじゃいましたけどね~~♪

 

次の日の朝、今日は店に出なくては~~と朝陽を浴びながら~といきたいとこでしたが曇り。

うちは雨女なんやろか。それとも、微妙な感じで曇り女なんやろか・・・。

月曜日は配達を休みにしていなかったので帰らねば・・・。

岡山なら、20%くらい慣れてるのでなんとかなると思いつつ高速へ。

瀬戸大橋を渡る前に、車のメータのとこに何かランプが・・・

よく見るとガソリンではないですか~~!!!(汗)

しかも、かなり際キワの表示、、、や、やばい。 

そういや、行きしなに入れていってそのまま・・全部使ってしもた。

ナビでガソリンスタンドの表示のあるSAへ・・・・・ない!!!!!!!!

ガソリンスタンドがない!!!!!つぶれてる。

うちが車を買ったのは5年前やから・・・・その間に色々あったんだ・・・

いやいや、そういう場合ではないぞ。

とりあえず、突っ切って坂出で降りて給油やな。

 

ということで、旅の最後、大変な自体に見舞われていたワタシ・・・。

今までで一番焦った車の旅の終わりでした・・・

こんな終わり方って・・・あり??(T_T)

 

今回の旅のブログを見てくださったみなさん、

長らくのご清聴、まことにありがとうございます。

明日からは、また通常のスミヨ日記に戻りま~~す(^0^)

 

でも、今回は蔵元さんにはお邪魔になったかな?とは思ったもの

本当に行って、見て、お話してよかったと思っています。

十旭日蔵元の旭日酒造さんには心より感謝いたします。

ありがとうございました。

 

 完。