爆走!!550キロの旅~寄り道2~

2010/07/15(木)

島根県を泣く泣く後にしたワタシ・・・(;_;)

また来よう!!

そう思いながら車を走らせ、米子に。(って、すぐ隣りですが・・)

なぜ、米子に寄ったかというと。通り道だったから。・・・それもありますが。

知り合いから、大型ショッピングモールの隣りの建物に新鮮市場みたいなのがあってなかなかおもしろい、

という情報をもらっていたので、通り道がてらにぜひ!!と、寄り道ばっかりですが(^^;

日曜日と言うこともあって駐車場はいっぱい。なんとか車を置いて、市場へ・・・。

入った瞬間、”通いたい”&”社長を連れてきたい”と思いました(^0^)笑

何軒か魚屋さんが入っていて、どれも新鮮で安いし、ちょっとした加工品もあって楽しかった~~!!

そう、アジの開きがあって。自分的には良い感じがしてすっごく欲しかったんですが。。。

今晩も岡山に泊まると思ったら・・・アジと一緒にホテルにチェックイン????

夜、寝られなくなりそうだったのでやめました(^^;

すぐ横で丼を食べさせてくれるスペースがあったので、そこで昼ごはんにしました。

自分は筋の入ったブロガーではないので、やっぱり食べさし?食べ終わり?頃に気がつき・・・

今回も写真なしです(--;

エビ、白いか、いくらの乗った素敵な丼でした。ちょっと多めで味が濃いかったかな?

でも満足じゃ~~~と思いながらまた車に乗って

こんどこそ岡山へ・・・・。

と思ったつもりが、途中でお城があったので寄ると。

お菓子の城でした~~~~(^0^)お土産屋さんの店舗でしたよ。

でも、、、お腹いっぱいの状態なので欲しいと思わず(--)

試食を少しだけしてでました(^-^;

食品を買うときは、お腹いっぱいで行くといいですね・・・改めて。