夏に向けて!!

2010/05/29(土)

あつ~~い夏に向けてダイエットもせないかんのですが(^^;;

シャリシャリ食べるお酒はいかがですか??

夏は食べる?飲む?方が先です!!

私は氷になって眠っていましたby嘉美心さんのPR文

岡山県・嘉美心の凍結酒が入荷しました。

できたてのお酒を瓶詰めし、-18度で出荷まで貯蔵してあります。

溶かしながらシャリシャリ食べて、溶けたら飲んで・・・

二度美味しいお酒です(^0^)

特別純米2種類と梅酒(梅の実入り)1種類が入荷。

”でも、まだ寒いけん、そんな冷たいん欲しないわ~~”

とお思いの方・・・・・その通り!!(笑)

ここ最近、風もあり、朝晩は肌寒い日が続いていますが。

ぐっと気温が上がって”暑い!!!”と思った瞬間に

”暑くて寝苦しい!!”と思った瞬間に

このお酒を思い出してほしい・・・・

みんなでシャリシャリしてほしい・・・・

 

値段もお手頃なので、一度試してみる価値あり!!です(^▽^)