夏生試飲!

2010/04/29(木)

先日、夏の生酒の試飲会&軽く会議&食事をしてきました。

20数種類を試飲。ん~~~・・・・。どれも評価し難い。

どうしよう、うちの舌がおかしいのか???いや、それは困る・・・。

と。

ひとり座って、目の前にあったおこげせんべいをぽりぽりしながら悩みました。

色々悩んだ末に、自分の一番は浦霞になりました。

毎年試飲していますが、今回はいつもより印象に残った酒です。

もうすでに当店でも並べてありますが、他にも色々仕入れていますのでまたよろしくです(^0^)

 

試飲、会議の後はお楽しみの食事~~~~!!

実は、試飲の時からすでにお腹がぐ~ぐ~いってまして・・・(^^;

会議中ははよう食べよう~~~と、飢え死にしそうでした。

大先輩Y氏の横に座り、2人で結構おふざけをしてましたが(--;;

でも、それなりにみなさんとお話をして重大なことも話しました。

そう、その重大なこととは・・・。・・・つづく。(笑)