春休みが終わりました。

2010/04/05(月)

今朝まで、県外にいる姉と子供達2人の3人が帰省していました。

春休みはいつも1週間ほどの帰省ですが、いつも楽しみにして来てくれます。

高松にいる間、1回は必ずうどんを食べに行きます。今回も行きましたよ~(^0^)

今頃、新幹線に揺られてお弁当を食べている頃かな?

しかし・・・も~~今日も朝からけんか・・・(^^;;

さっき姉から写メールがきて、新幹線に乗ってようやく仲直りしたそう・・・。

上の子は今度4年生、下の子が今度1年生になります。難しい年頃なんでしょうか・・・?

しかし、甥っ子や姪っ子が来るたびに大きくなっていて、自分もそれだけ歳をとってるんかな?

とは思いますが・・・とりあえず気だけ?は若く。。。

でも、いつも家族が呼ぶ呼び方で子供達も呼んでくれています。

決して”叔母ちゃん”とは呼ばせません!!!(><)