愛車2回目の車検。

2010/02/25(木)

先月、車を車検に出しました。新車で買って、はや2回目。

今回はタイヤを交換したので車検代が張っちゃいましたが(^^;

でも、車の健康のためです。思い切って交換!!!!・・・・(--;

とりあえず、5年の付き合いになります。

潮水に浸された前の車をあきらめ、今の2代目フィットさんが我が家に。

それから家族を乗せ、荷物を載せ。よく働いてくれています。

今以上に欲しい車はありますが、もちろん買えるわけもなく。

今のがまだ5万も走ってないし、いつの間にか傷も付き、ホコリまみれにはなってますが・・・

一度乗ると、やっぱ愛着わきますね(^^)

まだまだ可愛いMYフィットさんと一緒の生活を楽しみます。