失礼。

2010/02/21(日)

本来ならば、今日は酒屋の友達と福井に行く予定でした。

しかし・・・。

私用により、行くことができませんでした・・・(--;;

仕事がないのが分かっていたので、本当に楽しみにしていた福井旅行・・。

といっても、酒蔵見学も盛り込んでの仕事込みの旅行です。

はぁ~・・とため息をつきながら、今年も誘っていただいたみなさんに

感謝の心をこめてお酒を送りました。

実は、去年も仕事で行けなかったんです。。。(群馬に・・)

先日発送する時に、お手紙をつけたんですが。

ある1人の名前を間違えて書いてる!!!!!!

ごめんなさい、Nさん・・・・。

どこをどうしたら、こう間違えるのか???!って・・・自分に聞きたい・・・。

 

基本中の基本、人の名前をしっかり覚えることから再びはじめます・・・(--;;

Nさん、すみませんでしたぁ~~~・・・・(T_T)