県外からのお客さん。

2009/11/25(水)

昨日、東京からのお客さんが来ました。

以前から来てくれている、Uさんのお友達です。

社長が不在だったため、自分が代わって説明をさせていただきました。

少しだけ内緒のハナシ?!もあり、で(^^)v

社長に比べると、まだまだ頼りないですが・・・。

お話させていただき、ありがとうございました。

 

それと。

昼間には、久々に、京都からのお客さん。

他国の方ですが、京都で古酒を専門的に出しているお店をしていて日本語バリバリ(当たり前か?!)、しかも、はんなり京都弁。(奥さんも・・・)

その上、日本酒の表現に関してはすごいです。

とても他国の方だとは思えないくらいです。

勉強させていただきます・・・。

 

県内から、また、県外からのお客さんも、当店を知っていただき

来ていただけるっていうことは、本当に嬉しく、ありがたいことです。

 

 またのご来店、お待ちしております(^0^)/